人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 22日
姫路散歩
姫路散歩_c0181552_4433954.jpg

Nikon COOLPIX P7700

次に姫路を歩きに来たときは、ここでお昼を食べようと思ったのである。



by tajiri8jp | 2013-05-22 04:43 | Nikon COOLPIX P7700 | Comments(6)
Commented by sink_jpn at 2013-05-22 07:55
なんか良い感じの雰囲気ですね~
確かに・・入りたなる感じの店構えです
Commented by a1photo at 2013-05-22 10:14
建物は銀行兼用食堂といった趣である。
ひさしは神社、もしくは銭湯のイメージも。
Commented by keizo-f at 2013-05-22 12:12
あれ? こんなカメラお持ちでしたっけ?
Commented by tajiri8jp at 2013-05-22 18:48
keizo-f さま 
ドキっ!
10日ほど前、アマゾンとかいうどこの馬の骨ともわからぬ業者から自宅に送られてきまして、開封した以上は返すわけにもいかず、以来ずっと手元にあります(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2013-05-22 18:49
a1photo さま 
自分もまず連想したのは銭湯でした(笑)。面白い建物ですよね。
Commented by tajiri8jp at 2013-05-22 18:51
sink_jpn さま 
立派な建物ですが、並んでるサンプルは大衆的な中華料理屋という感じがしました。
前で見ていると何人かの客が入っていきましたので、人気の店かもしれません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 豚丼      雨季近し >>