人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 19日
沖縄散歩 食堂
沖縄散歩 食堂_c0181552_15355312.jpg

OLYMPUS STYLUS XZ-2

牧志公設市場。

ここでは1階で買った魚を、2階の食堂で調理してもらって食べることができる。
セミエビを食べてみたかったが、この時期は1匹1万円、と聞いてやめた。
代わりに普通のエビを塩焼きにしてもらって、それからおススメの地元の魚を何種か刺身でいただいた。当然、美味しくないわけがない。



by tajiri8jp | 2013-04-19 06:21 | OLYMPUS STYLUS XZ-2 | Comments(4)
Commented by sink_jpn at 2013-04-19 07:46
明るくて和やかな雰囲気ですね♪
Commented by 沖縄大好き at 2013-04-19 19:11 x
ここの食堂で1度も食べた事ありませんが、いつも観光客でにぎわってますよね。
Commented by tajiri8jp at 2013-04-19 21:09
sink_jpn さま 
写真を撮ったときは和やかに落ち着いてましたが、2階に上がった当初は客でごったがえして大変でした(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2013-04-19 21:14
沖縄大好きさま 
妻は仕事の関係で何度か来ているのですが、自分はここでお昼を食べるのが旅の目的の一つでした。
でも魚を買ったはいいものの、階上に上がったときは席が空いてるんだろうかと心配するくらいの賑わいでした(笑)。さすがです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 沖縄散歩      沖縄散歩 イクメン >>