人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 18日
野球塔
野球塔_c0181552_2127574.jpg

Panasonic LUMIX LX5

たかが野球。されど野球。
でもやっぱりたかが野球。されど野球。

思い出すのは堀江美都子さんが主題歌を歌った「野球狂の詩」。



by tajiri8jp | 2013-03-18 21:43 | Panasonic LX5 | Comments(6)
Commented by leica_m4m at 2013-03-18 22:40
過大な期待はしないようにと思ってましたが、
やっぱり負けるのは悔しいです。(T^T)
Commented by tajiri8jp at 2013-03-19 04:43
leica_m4m さま 
御意。勝負はやはり勝たないといけません。
Commented by H.O at 2013-03-19 04:57 x
懐かしい一曲です。(笑)

そうそうTajiさん、お返事し忘れておりました。「草薙球場」です。^^ 僕がいた高校はすぐ隣で何かと縁のある体育施設でありました。こちらも懐かしいな~・・・
Commented by tajiri8jp at 2013-03-19 06:21
H.Oさま 
恥ずかしながらこの歌手はわが青春でした(笑)。
草薙球場といえば沢村が快投を演じた伝説の球場でしたっけ。ジャイアンツもたしか毎年公式戦を行ってましたね。今はどうか知りませんが。
妻にも思い出があるか、訊いてみます(笑)。
Commented by keizo-f at 2013-03-19 12:22
水島新司の漫画はほとんど読んだかもしれません。
Commented by tajiri8jp at 2013-03-19 16:12
keizo-fさま 
ファンなんですね。自分は全部読んだ(多分)のは「野球狂の詩」くらいなんです。
でも松本零士なら・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩 煙突の見える路地      尼崎散歩 仏壇 >>