人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 28日
レンガの倉庫
レンガの倉庫_c0181552_19472789.jpg

Panasonic LUMIX LX5

レンガの倉庫といっても小樽ではなく尼崎。
日曜日、以前にも紹介した阪神電鉄尼崎駅近くにあるレンガ倉庫で、写真展が行われていたので見学に行ってきたのである。(詳しくはこちら
ここはかねてから中を見たいと思っていたので、こういうイベントは見逃せない。正直、展示されているものは別に何だっていいのである。

しかし残念ながら、見学者が多くてあまりゆっくり眺めることができず。写真も、倉庫の中で数枚撮ったところで「会場内撮影禁止」の文字が目に入ったので撮影中止。
それでも中に入れたのは貴重な体験ではあった。記念に会場で売っていた阪神電車のオリジナルTシャツを購入して帰宅した。



by tajiri8jp | 2013-01-28 20:07 | Panasonic LX5 | Comments(2)
Commented by yousukeg3 at 2013-01-28 20:46 x
こんばんは
その写真展の方って、廃墟も撮っているようですね。
ブログを見てみたら、足尾で僕が見たことのない写真を公開していました。
なんにせよ、貴重な体験でしたね!
Commented by tajiri8jp at 2013-01-28 21:24
yousukeg3さま 
こんばんは。
そうですか、足尾の廃墟も・・。自分もあとで拝見してみます。
こういうところは滅多に入れませんからね、ちょっと楽しかったです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 倉庫の窓      沖縄散歩 ざわわ >>