人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 21日
追憶の街
追憶の街_c0181552_2225110.jpg

LEICA M6TTL

ふと気がついてみれば、本日は冬至なのであった。
日本酒造りに携わる職人、それは杜氏である。1年前、そんなことを書いた(こちら)のがつい昨日のことのようだ。と、当時のことを懐かしく思い出したりする。
それにしても、1年前のことをつい昨日のことのように思うわりには、1年前にやったことを意外と思い出せないものである。特に仕事に関して。



by tajiri8jp | 2012-12-21 22:10 | LEICA M6TTL | Comments(2)
Commented by a1photo at 2012-12-22 00:02
我が郷土の酒、「苗場山」と「名水の恵」の看板も掲げてほしいところである。
Commented by tajiri8jp at 2012-12-22 07:26
a1photoさま 
苗場山」に名水の恵ですか。他にもいい酒がたくさんあるんでしょうね。
でも日本酒といえばやはりわが地元、兵庫県です(笑)。自分は飲めませんけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< 追憶の街      追憶の街 >>