人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 02日
風見鶏のある空
風見鶏のある空_c0181552_17171568.jpg

CONTAX TVS DIGITAL

神戸。2005年。

このカメラ、けっこう好きだったのに、壊れてもう使えなくなってしまった。

※追記 後日、復活しました。



by tajiri8jp | 2012-12-02 17:20 | CONTAX TVS DIGITAL | Comments(6)
Commented by H.O at 2012-12-02 18:32 x
以前も仰っていましたね、お気に入りだと。だから余計にTajiさんがかわいそうです。
Commented by tajiri8jp at 2012-12-02 19:59
H.Oさま 
仮にまだ修理可能だとしても、費用と使用頻度のバランスもありますし・・。そういわれると、恥ずかしいです(汗)。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2012-12-02 20:45 x
二つ下の写真共々セピア調で、絵はがきにすると良さそうですね。
Commented by tajiri8jp at 2012-12-03 04:44
不思議な世界旅行さま 
最近ちょっと古びた感じにするのを気にいっています。
Commented by k7003 at 2012-12-03 23:46
当時、ボクも愛用第一のカメラでした。和田岬の廃工場を撮ったのが懐かしく思い起こされます。カメラも原板ももう胡散霧散してしまいましたが。
あのころはよかった、、、。たしか、tajiriさんと尼崎の公園で初めてお会いしたのもその前後だったような、、、。(^_-)
Commented by tajiri8jp at 2012-12-04 04:52
k7003 さま 
おはようございます。
先生もお使いでしたか。スピードは遅いですが、たまにすごく味のある描写をする、いいカメラでした。もう一度デジタルコンタックスの復活を期待したいところです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 見なかった空      軒下 >>