人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 19日
通り過ぎる秋
通り過ぎる秋_c0181552_4411790.jpg

OLYMPUS STYLUS XZ-2

昨日、自宅からクルマで20分ほどの距離にある西宮市内の公園に出かけたのは、休日の外出としては実に3週間ぶりなのであった。
その間、外に出るのは芦屋の自宅と尼崎の勤務先をクルマで行き来するときだけだったから、危うく秋を見逃すところであった。



by tajiri8jp | 2012-11-19 04:45 | OLYMPUS STYLUS XZ-2 | Comments(10)
Commented by uturohimoyou at 2012-11-19 08:05
木漏れ陽のなかに小さな秋が、、、 鮮やかですね。
Commented by kurobei-LEICA at 2012-11-19 09:11
tajiriさん、こんにちは~♪

秋のおすそ分け、頂きました。
落ち葉と苔むしたアスファルトが侘び寂びです。
Commented by muya3094 at 2012-11-19 11:52
お身体 徐々に快復されているようで 好かった♪

好い季節は短いですネ!
人生にも似ていますけれど ・・・
Commented by a1photo at 2012-11-19 15:27
見逃してはXZ-2が泣いてしまうというものです。
当方は、「もう春が来い」と訴えております。
Commented by tajiri8jp at 2012-11-19 19:07
uturohimoyouさま 
ありがとうございます。
足下の秋でした。
Commented by tajiri8jp at 2012-11-19 19:08
kurobei-LEICA さま 
こんばんは。
四季のある日本はいい国だなあ、と思ってしまいます。近頃は春も秋も短いですけど(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2012-11-19 19:12
muya3094さま 
長かったですが、ようやく治りそうです。ありがとうございます。
人生も良い季節も短い。特に最近感じることですね。
Commented by tajiri8jp at 2012-11-19 19:13
a1photo さま 
危うくXZ-2を泣かすところでした。
雪国の人はもう今から春を待つんですね。
Commented by halkyoto at 2012-11-19 22:51
このカメラ,よく写りますね。
まるで一眼レフで撮ったみたいです。
Commented by tajiri8jp at 2012-11-20 04:44
halkyoto さま 
自分もちょっと驚きました。いいカメラです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の配列      秋を味わう >>