人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 11日
求ム旅人
求ム旅人_c0181552_731234.jpg


先日、JRに乗ると、駅や車内に、「求ム旅人」という文字の入った北海道のポスターあり。JRの「北海道デスティネーションキャンペーン」というものらしい。
まったく困ったもんだ。そういうポスターを見せられるとたまらなく行きたくなるではないか。
では、求めに応じて今年もお盆が過ぎたら行くとしよう。申し訳ないことに、JRは利用しないのだけども。

富良野。




求ム旅人_c0181552_752073.jpg





↑JRにリンクはしてません。



by tajiri8jp | 2012-08-11 07:10 | その他の銀塩カメラ | Comments(6)
Commented by jakartafe3 at 2012-08-11 07:55 x
フィルムで撮られたのでしょうか? いい色です。
もう、秋っぽい空ですね。
Commented by tajiri8jp at 2012-08-11 08:35
jakartafe3 さま 
10年以上前、フィルムカメラで撮りました。
8月の北海道はすでに秋の気配ですね。
Commented by a1photo at 2012-08-11 10:15
またボクをカバンに詰めないで行こうというのですね。
Commented by tajiri8jp at 2012-08-11 10:28
a1photo さま 
荷物は軽く。心も軽く(笑)。
Commented by jomu at 2012-08-11 21:58 x
盆明けに北海道・・・いいですね!
一足お先に秋を感じていらしてください。
お土産は素敵なお写真だけで結構ですから(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2012-08-11 22:15
jomu さま 
ありがとうございます。
では、お言葉に甘えてそうさせていただきます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 風そよぐ      大阪散歩 交通科学博物館 >>