人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 29日
尼崎散歩
尼崎散歩_c0181552_9533918.jpg

FUJIFILM X10

こう暑いとなかなか散歩に出る気にならず。
家でパソコンとテレビの前に座ったきりの不健康な休日。



by tajiri8jp | 2012-07-29 09:55 | FUJIFILM X10 | Comments(6)
Commented by rogan-works at 2012-07-29 15:20
こんにちは。

本当に暑いですね。さすがに家の中でもエアコンがないと、熱中症になりそうです。かえった外に出たほうがいいのかもしれませんが、ちょっと気後れしますね。しかし夏ならではの風景に出会えるような気もしますので、ちょくちょく出かけるようにしていますが、もう少し涼しくなるといいですね。
Commented by tajiri8jp at 2012-07-29 20:33
rogan-works さま 
こんばんは。
暑いですね。節電のためにも健康のためにも出たいとは思うのですが、躊躇しますよね(笑)。
秋、あるいは北国が恋しいです。
Commented by yousukeg3 at 2012-07-29 20:53 x
こんばんは
僕もクルマで出かけはしますが、暑くて歩き回る気力が。。。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2012-07-30 10:57 x
オリンピック開催中でちょうどよかったですね。
ある意味、有意義な時間の使い方という気がします。
Commented by tajiri8jp at 2012-07-30 18:44
yousukeg3 さま 
こんにちは。
自分なんてもうクルマで出かける気力すら・・(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2012-07-30 18:46
不思議な世界旅行さま 
確かに五輪があったのはよかったです。でも、来年はどうしましょ。
節電にもならんし・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 礼文島の道      金どころか >>