人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 25日
51
51_c0181552_4494142.jpg
OLYMPUS LT Zoom

イチローがヤンキースに移籍。背番号は31へ。
守備能力の高さからくる彼の守備範囲の愛称、エリア51というのが使えなくなるのがちょっと残念。



by tajiri8jp | 2012-07-25 04:54 | その他のカメラ | Comments(4)
Commented by H.O at 2012-07-25 05:22 x
イチローの後ろ側外野席にいつもエリア51のプラカードを掲げていた女性がイチローからボールを投げてもらっていましたね。とても素敵な思い出になったのではないでしょうか。^^
彼女は、日本の試合にも行ったそうですね。^^
Commented by tajiri8jp at 2012-07-25 05:30
H.Oさま 
ニュースで映像をちらっと見ましたが、エリア51のプラカードはあの女性でしたか。ちょっとうらやましくなる光景でした。
Commented by 川越 at 2012-07-25 13:39 x
確かに「エリア31」じゃあ、さまにならないですね。でもまだまだ活躍して欲しいですねぇ。
Commented by tajiri8jp at 2012-07-25 18:33
川越さま 
やはり「世界一有名な秘密基地」あっての名ですからね。
これまでは31といえば掛布さんでしたが、今後はイチローということになりそうです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 礼文で      京都散歩 >>