人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 14日
尼崎散歩
尼崎散歩_c0181552_19553919.jpg

OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

このカメラ(オリンパス E-620)を使っていて、前々からどうも気になっていたのは、画像の色合いが全体的にマゼンタ寄りになることで、それがいい結果につながる場合もあるのだけど、自分としてはどうも納得がいかず、ついにこれはもう次のカメラの下取りに出すことにした。
次を何にするかは思案中。



by tajiri8jp | 2012-06-14 20:23 | OLYMPUS E-620 | Comments(4)
Commented by halkyoto at 2012-06-14 22:30
今,カメラを買いたいとう気持ちは何故かがない。
でも tajiri8jpさんの次のカメラは気になりますね。(^^;)
Commented by speedstar-dhy at 2012-06-14 22:55
この写真の色味はとても良い感じですが、難しいですね。
次の一台、気になります(*^_^*)。
Commented by tajiri8jp at 2012-06-15 06:45
halkyoto さま 
自分もいろいろ迷うところです。
Commented by tajiri8jp at 2012-06-15 06:49
speedstar-dhy さま 
こういう光景では悪い感じはしないのですが、常に暖色になるのはどうも・・。さて、次は何がいいですかねえ・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 文明人の義務      生食 >>