人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 08日
尼崎散歩
尼崎散歩_c0181552_19282235.jpg

RICOH GX200

ソニーから発売される新しいコンパクトデジタルカメラ、DSC-RX100(これ)がけっこう気になる。
個人的には、ソニーからようやく欲しいと思えるデジタルカメラが登場した、という印象。



by tajiri8jp | 2012-06-08 19:47 | RICOH GX200 | Comments(6)
Commented by yousukeg3 at 2012-06-08 20:48 x
こんばんは
RX100は良さげですね!
LX-5やXZ-1の後継も噂にあるし。。。
テライさん良い看板で^^
Commented by tajiri8jp at 2012-06-08 21:28
yousukeg3 さま 
こんばんは。
そうですか、なるほどLX-5やXZ-1の後継機も登場近し、ですか。商品としての寿命の短さはやや残念なところではありますが、そちらも気になりますね。
Commented by k7003 at 2012-06-09 18:23
なんといってもカールツアイスT★が泣かせます。梅田のソニープラザで存分にいじってきました。(^^)
Commented by 不思議な世界旅行 at 2012-06-09 20:32 x
RX100、よさそうですね。さすがに安くはないようですが。
Commented by tajiri8jp at 2012-06-09 21:14
k7003 さま 
さすがですね。遠からずRX100による作品も目にできそうですね。自分もやはりT★の文字にビビッときてしまいます。
Commented by tajiri8jp at 2012-06-09 21:16
不思議な世界旅行さま 
おっしゃるとおり、お、と思わせるカメラは、やはり普及モデルのようには安くないですね。辛いところです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩 子どもは駆ける      尼崎散歩 泣く電話機 >>