人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 03日
マルタ島散歩 夜明け
マルタ島散歩 夜明け_c0181552_9241760.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 35mm F2.0D



by tajiri8jp | 2012-03-03 13:23 | Nikon D700 | Comments(8)
Commented by FE3 at 2012-03-03 22:00 x
このレンズ、とことん上手に使われていますね。
腕が高級だと、高いレンズは必要無さそうです。
Commented by takko at 2012-03-03 22:39 x
こんばんわ!
毎晩楽しく見させてもらってます。
で、私事なんですが・・嫁が来月イタリアに旅行するんですよ。
「サローネ」・・地名? もしくはイベントの名前?  とにかく隔年でインテリアの展示会があるみたいでモト建築士の嫁には最高のイベントらしいです。
初めて「エミレーツ航空」を利用するみたいで乗り心地とかサービスはどないなもんかと気にしてるみたいなので・・もしよければ感想とか・・
すみませんね。
「マリア様」・・・シャレにならないほどビックリですわ(笑い)
こういう事って他にもあるんとちゃうかなぁ・・怖いような面白いような複雑な思いです。
Commented by speedstar-dhy at 2012-03-03 23:16
こんばんは。
見事な朝焼けですね。朝焼けには海が似合います。
Commented by yousukeg3 at 2012-03-03 23:21 x
こんばんは
この雰囲気好きです!
素晴らしく素晴らしいです^^
Commented by tajiri8jp at 2012-03-04 09:18
FE3さま 
ありがとうございます。腕は安物ですよ(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2012-03-04 09:25
takko さま
奥さまは元建築士ですか。これからは建物の写真は十分注意してアップします(笑)。
エミレーツは悪くなかったですよ。CAさんの衣装もきれいですし(笑)。機内食はあまり美味しくなかったですが、これはエミレーツに限った話ではありませんね。個人の好みもありますし。
さすがにイスラム圏の航空会社だけに、座席前のテレビ画面に時々メッカの方向やお祈りの時刻(?)が表示されるのが新鮮でした。
Commented by tajiri8jp at 2012-03-04 09:26
speedstar-dhy さま 
おはようございます。
海の近くに泊まるとどうしても期待しますよね。
Commented by tajiri8jp at 2012-03-04 09:26
yousukeg3 さま 
ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード


<< マルタ島散歩      マルタ島散歩 洗濯物を干す人 >>