人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 17日
マルタ島散歩 振り返る子
マルタ島散歩 振り返る子_c0181552_8113815.jpg

大きなカメラを持った東洋人が気になる。

マルタ島散歩 振り返る子_c0181552_612318.jpg

気になる。

マルタ島散歩 振り返る子_c0181552_6124370.jpg

まだ気になる。


Nikon D700 AF NIKKOR 35mm F2.0D

2012年1月。マルタ島。

※古いエントリを見直してて、3つに分かれてたのを一つにまとめてみた。



by tajiri8jp | 2015-12-17 21:33 | Nikon D700 | Comments(14)
Commented by jakartafe3 at 2012-02-18 11:44 x
西洋社会にいると、東洋人ってものすごく目立ちますよ。
欧州だと「チーノ(中国人)!」とか蔑まれないだけいいですけどね。
Commented by muya3094 at 2012-02-18 13:33
こんにちは_♪

毎回楽しみに拝見していますゥ

子供は邪気なく正直で好奇心旺盛!
可愛いですねェ~~~
連れているおじい様?の表情が 対照的で・・・^-^*

外国の町並みは何処も色合いが素敵に映ってしまって♪
Commented by 川越 at 2012-02-18 14:52 x
ふふふ(^^)
ずっと気になっているんですね。子供は好奇心がストレートですね。
Commented by k7003 at 2012-02-18 20:54
振り返る子で3枚、、、めっちゃ面白いです。うまい構成だね。(^^)/
Commented by tajiri8jp at 2012-02-18 21:11
jakartafe3 さま 
なるほど。ちなみにマルタでは時々「中国人?」と聞かれました。元々は東洋人の少ない国のように思いましたが、中国からの旅行者が増えてるんでしょうね。
Commented by tajiri8jp at 2012-02-18 21:16
muya3094 さま 
こんばんは。
特にヨーロッパはどこにカメラを向けても絵になるなあと思います。おかげで自然と心がスナップモードになりますので、日本では撮らないこんなショットも撮ってしまいます(対象が西洋人であるかどうかは別にして)。
Commented by tajiri8jp at 2012-02-18 21:17
川越さま 
子どもはこういうところが面白いですね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2012-02-18 21:18
k7003 さま 
ありがとうございます。視線につられてつい3枚も続けて撮ってしまいました(笑)。
Commented by nezumineko at 2015-12-18 00:26 x
おじさまのファッションが素敵!
Commented by H.O at 2015-12-18 05:30 x
写真もこのお二人のファッションも素敵^^
Commented by TOMOWL at 2015-12-19 00:36 x
良い組写真ですね。
引き方が関東で放送されている「孤独のグルメ」という番組を彷彿とさせます。

それにしてもTajiriさんは写真をよく管理されてるんですね。
私は何が何処へいったやら?
Commented by tajiri8jp at 2015-12-19 07:00
nezuminekoさま 
日本人には似合わないかもしれません。
Commented by tajiri8jp at 2015-12-19 07:01
H.Oさま 
撮るのに夢中でファッションまでは目が行きませんでした。
Commented by tajiri8jp at 2015-12-19 07:03
TOMOWLさま
「孤独のグルメ」は好きでいつも見ております(笑)。
写真をよく管理しているというよりも、暇があれば古いのを見返しているだけなのです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩 ミッキー      韓国は >>