人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 17日
マルタ島散歩 マネキン
マルタ島散歩 マネキン_c0181552_728862.jpg

Nikon D700 SIGMA 24-135mm F2.8-4.5

今朝の読売新聞の社会面を開くと、東京地検特捜部に逮捕された、オリンパスの菊川前会長の写真が載っているのだけど、それがデジタルのPENを持ってにっこり笑っているもの。
それを見ているとなんだかPENがかわいそうに思えてくる。今は亡き米谷さんもきっと嘆いていらっしゃるだろう。



by tajiri8jp | 2012-02-17 09:27 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by yousukeg3 at 2012-02-17 20:42 x
こんばんは
オリンパスユーザーでもあり、今件に色々思うことがあります。
社員さん達には頑張って良い製品を造り続けて欲しいです。
Commented by tajiri8jp at 2012-02-17 22:02
yousukeg3 さま 
こんばんは。
自分もオリンパスの製品はいくつか愛用しております。以前に飲んだ胃カメラもオリンパス製であったかと思います(笑)。
おっしゃるとおり、社員さんたちはこれに負けずいい製品を作ってほしいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< マルタ島散歩 夕景      マルタ島散歩 海辺の散歩 >>