人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 30日
マルタ島散歩 コスタ・コンコルディア
マルタ島散歩 コスタ・コンコルディア_c0181552_2033420.jpg

Nikon D700 SIGMA 24-135mm F2.8-4.5

何気なしに撮ってたバレッタの街角の写真をよく見ると、先日、座礁転覆したコスタ・コンコルディアの宣伝が。
これを見て乗った方も何人かいらっしゃるだろうか。
あーよかった。乗らなくて。どうせ乗れなかったけど。



by tajiri8jp | 2012-01-30 22:32 | Nikon D700 | Comments(6)
Commented by takko at 2012-01-30 23:37 x
うわっ! あの客船のポスターや(@_@;)
なんか・・スゴイ! 変な言い方やけど「リアル」やわ(笑い)
笑っちゃいけないんですけどね・・。
Commented by k7003 at 2012-01-31 05:14
後から見返して、、、というところが因縁話めいて、、、。
そっくりの経験ありますが、コワイので書きません。飛行機がらみ、イタリアがらみ、、、です。以上。
Commented by tajiri8jp at 2012-01-31 05:53
takko さま 
確かに笑っちゃいけないんですけども。発見したときは少しニンマリしてたかもしれません。
Commented by tajiri8jp at 2012-01-31 05:54
k7003 さま 
飛行機がらみ、イタリアがらみ・・・何でしょう。興味津々です(笑)。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2012-02-01 22:26 x
この船とは何かと縁があるようで。

こういう船に乗らなくてすむよう、今後もライカへの投資に励んでください(笑)
Commented by tajiri8jp at 2012-02-02 08:20
不思議な世界旅行さま 
こんな高級な船に乗って身の危険に遭うくらいなら、古いバルナックライカなんて安いものですね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< マルタ島散歩 イッタカキタカ号      マルタ島散歩 >>