人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 16日
マルタ島散歩 二人がいい
マルタ島散歩 二人がいい_c0181552_6433978.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 35mm F2.0D

海を眺めるときは、一人よりもやっぱり二人がいい。
たとえ男同士でも。



by tajiri8jp | 2012-01-16 12:00 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by takko at 2012-01-16 13:00 x
できれば女性のほうがイイですけどね(大笑い)
しかし、ⅢF えらいことになりましたね。
私もちょっともうカメラ買いはしばらく控えてメンテ(オーバーホール)
代を貯めることにしました。
Commented by jakartafe3 at 2012-01-16 13:52 x
綺麗な夕焼け(?)ですね。
こういう暗部の粘り方はD700は余裕を持っていると感じます。
Commented by tajiri8jp at 2012-01-16 19:10
takko さま 
自分は妻と眺めます。
メンテ代を、というのはそれが正解だと思います。まさか突然にこんなことになるとは思いませんでした。古いカメラはメンテが重要ですね。
Commented by tajiri8jp at 2012-01-16 19:12
jakartafe3 さま 
日本と8時間の時差がありまして、日本ではもう午後の傾いた光ですが朝日であります(笑)。
暗部の粘りというのはなるほどと思います。アクティブDライティングとかいう機能をオートに設定しているのも効果があるのかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード


<< マルタ島散歩      ついにライカが・・・ >>