人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 15日
マルタ島散歩 たまり場
マルタ島散歩 たまり場_c0181552_10395014.jpg

Nikon D700 SIGMA 24-135mm F2.8-4.5

このあたりはどうやら、おじさんのたまり場。

バレッタ。



by tajiri8jp | 2012-01-15 10:40 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by pubcom156 at 2012-01-15 11:02
tajiri8jpさん、こんんちは
おじさんのたまり場的なものって日本では見かけなくなっちゃいましたね。私は東男なのでテレビ・映画などでしか見たことありませんが大阪の通天閣への道におじさんたちがたむろして将棋を指していたり、みたいなたまり場がかつての日本にもあったんでしょうが...
Commented by speedstar-dhy at 2012-01-15 20:52
こんばんは。
良い感じの場所ですね。
その場の和やかな雰囲気が伝わってくる一枚です(*^_^*)。
Commented by tajiri8jp at 2012-01-15 21:24
pubcom156 さま 
こんばんは。
おじさんが集まって将棋をしているようなたまり場は、大阪だけでなく、尼崎や神戸の下町にもまだありますよ。自分も見かけたときは、まだあったのか、と感心しましたが、いかにもアジアという感じで微笑ましい光景でした。
さすがに西宮や芦屋で見かけたことはありませんが(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2012-01-15 21:26
speedstar-dhy さま 
こんばんは。
イタリアのおじさんなら前を通る若い女性の品定めでもしているところでしょうけども、マルタのおじさんは何をやっているんだか。・・って、きっと同じことでしょうね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ついにライカが・・・      マルタ島散歩 コークとペプシ >>