人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 10日
新たな危機
新たな危機_c0181552_6522446.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 50mm F1.4D

暑さのピークが過ぎて、とりあえず今年の電力危機は脱出。
しかし、このお宅には漏電の危機がありそうだ。



by tajiri8jp | 2011-09-10 07:55 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by rogan-since2005 at 2011-09-10 12:05
こんにちは。

壁面フェチの僕には、たまらない一枚です。こういう被写体
ってなんかいいんですよね。ひび割れには、その建物の歴史
を感じます。しかし、この屋外コンセント、誰かが勝手に使
うこともあるかもしませんね~。
Commented by tajiri8jp at 2011-09-10 14:42
rogan-since2005 さま 
こんにちは。
壁面フェチでしたか。自分も味のある壁はつい撮ってしまいます。
誰かに勝手に電気を使われるということは、それは「盗電」の危機ですね(笑)。
Commented by TOMOWL at 2011-09-10 19:37 x
こんばんは。
漏電の恐れもありますが、東電ならぬ盗電の恐れもありますね。
Commented by tajiri8jp at 2011-09-10 19:50
TOMOWL さま 
こんばんは。
おっしゃるとおりです。まさに今ここにある危機です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 神戸散歩 光あり      バリウムには慣れたが >>