人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 20日
福島散歩
福島散歩_c0181552_5375445.jpg

Nikon D700 AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D

菅首相は、サッカー女子ワールドカップ日本代表の活躍から、あきらめないで頑張らなければいけない、と感じたそうですが、政治家は引き際も大切だと思うのだけど・・・。



by tajiri8jp | 2011-07-20 05:45 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2011-07-20 12:12 x
気になる赤い腰巻ですね。 しかしまあ独りよがりな頑張りはいい加減にしてもらいたいものです。
Commented by ITSUKI at 2011-07-20 15:25 x
こんにちは☆
ほんとその通り!!だと思います。
まだ頑張るおつもりなのでしょうか…笑

福島シリーズ見てると
久しぶりに散歩したくなっちゃいました。
Commented by tajiri8jp at 2011-07-20 18:19
uturohimoyou さま 
ある程度でも成果が上がってればいいんですけどね。震災対応は遅いわ、内紛は続くわ、では・・・ねえ。
Commented by tajiri8jp at 2011-07-20 18:21
ITSUKI さま 
福島区は路地の宝庫ですからね。いろいろ発見があって楽しいですよ。屋久島も楽しいと思いますけど(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高架下      福島散歩 ノウゼンカズラ >>