人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 12日
神戸散歩
神戸散歩_c0181552_1704474.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7



by tajiri8jp | 2011-06-12 17:01 | Panasonic GF1 | Comments(4)
Commented by yousukeg3 at 2011-06-12 19:55 x
良い感じに撮れていますね。
僕は、半分気まぐれでGF1を手放してしまいました。
新しいので遊び始めていますが、改めてパナの使いやすさ実感しています。
Commented by rogan-since2005 at 2011-06-13 00:01
こんばんは。

これも良い雰囲気の写真ですね~。こういう町並みは確かに
心が和みます。またこういうところにある古びた喫茶店が
好きでして、とても懐かしい気持ちになるんですよね~。
Commented by tajiri8jp at 2011-06-13 07:38
yousukeg3 さま 
そうですか、手放されましたか。パナソニックは使ってみるとレンズも画質も気に入ってしまったので、まだしばらくは愛用しそうです。
Commented by tajiri8jp at 2011-06-13 07:42
rogan-since2005 さま 
こんにちは。
神戸の旧居留地なんですが、この辺は大阪にはない雰囲気の街並みがあって、ときどき散歩したくなります。
ジャズやクラシックが流れる古びた喫茶店、いいですねえ。でも自分は一人のときはなかなかお店に入れなくて・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 犬も歩けば      大阪散歩 川は川だが >>