人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 08日
ペットボトル
ペットボトル_c0181552_1653922.jpg

Panasonic LUMIX LX5

下町の路地にペットボトルというのはもう見慣れた組み合わせだが、さすがにこれは・・・。

ちなみに、この先にあるお宅もペットボトルを横にしてライン状に並べていらっしゃる。
そういえば以前にはこんなお宅も。



by tajiri8jp | 2011-05-08 16:10 | Panasonic LX5 | Comments(10)
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-08 19:59
ベットになって
気持ち良さそうですね・・・^^;

Commented by t-aran at 2011-05-08 21:46
我が家にも、野菜の水やり用にこれくらいの量あります(笑)
意外に使い道あって便利ですよね。これ。
Commented by TOMOWL at 2011-05-08 22:43 x
やはり何かを避けるためのものなのでしょうか?
私は初めて見ました。。
Commented by takko at 2011-05-09 00:53 x
あいや…ほんま「ベッド」ですね。
こんなすごいペットボトルの集合体は初めてです(笑い)
Commented by tajiri8jp at 2011-05-09 08:17
nagomuyoshiさま
なるほど、ベッドですか。確かにそれらしい大きさですね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2011-05-09 08:18
t-aranさま 
そうか、純粋に何か実用的な理由があって置いてあるのかもしれませんね。このお宅の方に理由をお聞きしたいところです。
Commented by tajiri8jp at 2011-05-09 08:19
TOMOWL さま 
自分はこれを見たとき迷惑駐車防止用かと思いました。それなら別にペットボトルでなくともいいやろう、とも(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2011-05-09 08:20
takkoさま 
自分も一瞬、目が点になりました(笑)。
Commented by uturohimoyou at 2011-05-09 09:23 x
おはようございます。
わたしもペットボトルを見ると必ず撮るのですが(笑) これはスゴイですね。
Commented by tajiri8jp at 2011-05-09 19:17
uturohimoyou さま 
こんにちは。
さすがにこれは自分も驚きました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 螺髪      いつもの朝 >>