人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 28日
これ以上は増やさない
これ以上は増やさない_c0181552_532769.jpg

Lisbon
Leica M2 COLOR SKOPAR 35mm F2.5

このカメラが気になる。
でも、もうこれ以上カメラを増やすのはやめよう。



by tajiri8jp | 2011-04-28 05:35 | Leica M2 | Comments(8)
Commented by drkk at 2011-04-28 10:52
お気持ち、非常に良く解ります(笑)。
お互い、カメラ増やさないようにしましょう!
Commented by tajiri8jp at 2011-04-28 19:23
drkk さま 
そうですね、お互いに頑張りましょう。
・・・すぐに挫折しそうですが(笑)。
Commented by TOMOWL at 2011-04-28 21:08 x
このカメラ(メーカー)は確か近日中に日本代理店が業務を止めてしまうそうです。ご存知かもしれませんが。
ですので、購入するなら今のうちかと・・・。
Commented by tajiri8jp at 2011-04-29 05:46
TOMOWL さま 
それは知りませんでした。じゃあ、急いで買わないと。
ってそれはまるで悪魔のささやきのような・・(笑)。
Commented by H.O at 2011-04-29 13:51 x
ポチッっといきましょう!^^

なかなか絵になる光景ですね。^^
Commented by tajiri8jp at 2011-04-30 07:42
H.Oさま 
悪魔のささやきはどうかよしてください(笑)。
ヨーロッパは絵になる光景が多いですね。
Commented by moblue at 2011-04-30 08:30
戒めのことばが、心を打ちます・・・はは
自分の場合、機種は少ないんですが、
同機種での数が家族の精神を圧迫してます。
Commented by tajiri8jp at 2011-04-30 09:57
moblue さま 
いずれにしろ、興味のない方にはなかなか理解していただけないかもしれませんね(笑)。自分もいつも妻から腕は2本しかないでしょ、といわれています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩 予防と制限      フェリーが必要 >>