人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 31日
桜が咲いた
桜が咲いた_c0181552_2182075.jpg

Canon PowerShot G7

会うは別れの始めなり。年々歳々人同じからず。

毎年この時期はちょっと憂鬱になるのですが、大地震の被災者の方のことを思えば大したことではありません。(以前にはこんなことを)


我が家の近所の桜が咲き始めました。人の事情に関係なく春は巡ってきます。
写真は3年前、今は亡き父の故郷の桜。



by tajiri8jp | 2011-03-31 21:03 | Canon PowerShot G7 | Comments(4)
Commented by speedstar-dhy at 2011-04-01 00:00
こんばんは。もう桜の季節ですね。
今年はお花見で盛り上がるという感じはないようですが。
桜が人々の心を少しでも癒してくれたら良いのにと思います。
Commented by tajiri8jp at 2011-04-01 06:50
speedstar-dhy さま 
おっしゃるとおりですね。あんまり自粛自粛というと気が滅入りますが、今年は静かにじっくり眺めるのもいいかもしれません。
Commented by halkyoto at 2011-04-01 07:48
やっぱりtajiri8jpさんもこの時期は憂鬱になれれるのですね。
さて,今日から4月,前向きな気持ちに切り替えて出かけてくることにします(^^;)
Commented by tajiri8jp at 2011-04-01 21:12
halkyoto さま 
halkyoto さまもそうなのでしょうか。毎年、春は憂鬱になることが多いです。仕事をやめればこんなことはないのでしょうけど。でも頑張って自分も前向きに行こうと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 4月      尼崎散歩 角の店 >>