人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 12日
祈る
祈る_c0181552_946509.jpg

Leica 3f Elmar 5cm F3.5

自然の前で人間はなんと無力なのだろう。
今はただ祈るしかない。



by tajiri8jp | 2011-03-12 09:47 | Leica IIIf | Comments(2)
Commented by 不思議な世界旅行 at 2011-03-12 20:20 x
昨日は折り悪く外出中に電車の中で地震に遭い、急遽、帰宅難民の仲間入り、川崎から横須賀の自宅まで四十数キロ、12時間以上かけて歩いて帰りました。家についた頃にはもう朝になっていました。荷物もそれなりに重く、運動不足もたたって膝の靱帯を痛めてしまい、今でもかなり痛いです。やれやれ、なんてついていないんだと思いながらテレビをつけると、そこには膝が痛いどころじゃない被害の拡大が。
Commented by tajiri8jp at 2011-03-13 08:17
不思議な世界旅行さま 
それは大変でしたね。12時間以上歩くなんて 不思議な世界旅行さまのような方だからこそできるわけで、途方に暮れた方がほとんどだったでしょう。後に痛みが残らないよう十分にご養生を。
それにしても地震の被害は尋常ではありませんね。自分もテレビで状況を眺めずっと落ちつかない気分です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヨドコウ迎賓館にて      階段が苦手 >>