人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 21日
夜は明けたが
夜は明けたが_c0181552_8475588.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7

ここ最近体調不良。
昨夜は首の痛みと歯の痛みで一睡もできず。
今からとりあえず歯医者へ。先月も行ったばかりなんだが。



by tajiri8jp | 2011-02-21 08:53 | Panasonic GF1 | Comments(8)
Commented by waaco at 2011-02-21 20:42
だ、だいじょーぶですか?
とにかく眠れる夜が訪れますように、お祈りしております。
窓の外の朝日、、、そんな景色には憧れますが。
Commented by 苦楽園 at 2011-02-21 21:37 x
私も、風邪がひどくて、熟睡できないでいます。こういうときはお仕事を休んで一日ゆっくり休んでください。
Commented by takko at 2011-02-22 00:15 x
首と歯ですか…疲労からきてるのかな?
早く治るよう願ってます。(歯痛は辛い!)
Commented by tajiri8jp at 2011-02-22 04:48
waaco さま
ありがとうございます。歳をとるとあちこちに不具合が生じますね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2011-02-22 04:49
苦楽園さま 
ありがとうございます。休んで、できれば温泉にでも行きたいところです(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2011-02-22 04:50
takko さま 
最近は持病の首痛から歯にもくるようになりました。別に虫歯ではないのですが・・。
Commented by halkyoto at 2011-02-22 06:06
歯槽膿漏からくる痛みと腫れなんてことはないのでしょうか。
Commented by tajiri8jp at 2011-02-22 06:52
halkyoto さま 
診断では知覚過敏だそうです。これは以前に診てもらったときもいわれました。要するに齢で歯がすり減っているのでしょうね。
ただ自分の場合最大の問題は持病の首の痛みとリンクしているように感じられることです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 手摺のある路地      伊丹散歩 猪名野神社 >>