人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 22日
尼崎散歩 あるマンション
尼崎散歩 あるマンション_c0181552_207107.jpg

OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

冬至である。
この日を境に太陽が復活するわけだ。クリスマス(キリストの誕生)がこの時期なのも、あながち冬至と無関係ではあるまい。

太陽の復活といっても本格的な冬の寒さはこれからだ。
冬がもう少しだけ暖かくて、夏がもう少し涼しくて、ちゃんと四季はあるが梅雨がない国。そんな国にわたしは住みたい。



by tajiri8jp | 2010-12-22 20:12 | OLYMPUS E-410 | Comments(2)
Commented by TOMOWL at 2010-12-22 20:59 x
初めまして、TOMOWLと申します。
ITSUKIさんが運営されているSMILEから参りました。

私は510を使っておりますが(メインはNikonになりました)、510・410でこのような写真が出せるのですね。
冬至で、撮影をするのに自分の影がファインダーに入り込むのがやけに気になりました。

ご迷惑でなければリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
よろしくお願いします。
Commented by tajiri8jp at 2010-12-23 06:28
TOMOWL さま 
はじめまして。コメントありがとうございます。
リンクは大歓迎です。こちらもリンクさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩      尼崎散歩 >>