人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 23日
介護
介護_c0181552_16581845.jpg

OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

スナックかと思えば訪問介護のいわゆるケアステーションである。
見かけからすると、入浴介護におつまみとミネラルウォーターがセットになっていたりしそうだ。
というのは冗談だが、介護も若い人に魅力のある儲かる仕事にならないといかんよなあ、と思う。
ぼったくりはダメだが。



by tajiri8jp | 2010-11-23 17:12 | OLYMPUS E-620 | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2010-11-23 20:03
店構えも、なかなか豪華そうな感じがしますね。
そのむかし、なんとかしゃぶしゃぶとか、なんとか喫茶・・・、
というものがありましたが、まさか・・・^^;
ぼったくり介護ですね・・・冗談でも、恐ろしい。


Commented by yas_tak at 2010-11-23 20:52
どう見てもスナックですね、これは。
むー、尼崎…。
Commented by tajiri8jp at 2010-11-24 06:37
nagomuyoshi さま 
まあ、廃業したスナックの店舗を利用して開業しただけだとは思いますが・・・。介護は店舗にお客さんが来るわけではないですからねえ。それにしても、という驚きはあります。
Commented by tajiri8jp at 2010-11-24 06:38
yas_tak さま 
さすが尼崎、という感がありますね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩      落葉 >>