人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 03日
神戸散歩
神戸散歩_c0181552_17441586.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7

長田区を歩いた後、塩屋へ行こうと思い、やってきた電車に乗ったら手前の須磨が終点。接続の列車はトラブルで15分遅れ。と聞き駅を出て目の前の須磨海岸を散歩。
こういう場所は季節外れに来るに限る。



by tajiri8jp | 2010-11-03 17:49 | Panasonic GF1 | Comments(8)
Commented by pyenpyen at 2010-11-03 21:27 x
これが日本といわれなければ、どこかの
外国の海岸かと思うような景色ですね。
なかなか味があり、いい感じです。
Commented by nagomuyoshi at 2010-11-03 22:53
季節はずれに、
常夏をありがとうございます。
やはり、神戸は違いますね・・・^^;

Commented by takko at 2010-11-04 00:13 x
Alo~ha! なんて言ってますが「須磨」はこの歳になっても一度も行ったことがありません…(-_-;)  なんでかなぁ?  
Commented by tajiri8jp at 2010-11-04 08:07
pyenpyenさま 
ありがとうございます。実は自分も須磨にこんなところがあるのは知りませんでした。見たとき、まるで海外のビーチみたい、と思いました。
Commented by tajiri8jp at 2010-11-04 08:09
takkoさま 
へえーそうなんですか。駅のすぐ目の前だしとても行きやすいとこですけどねえ。
最近、夏の夜は「治安」があまりよろしくないようですが。
Commented by tajiri8jp at 2010-11-04 08:10
nagomuyoshiさま 
昨日は日差しがあって海辺は気持ちよかったです。さすがに常夏とまではいきませんでしたが。
Commented by drkk at 2010-11-04 11:24
季節はずれの海、僕も好きです。
これからがシーズンです!
Commented by tajiri8jp at 2010-11-04 20:50
drkk さま 
なるほど、これからですか。では自分もまた海に行こうと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今はもう秋だけど      透間 >>