人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 02日
家島散歩
家島散歩_c0181552_19282865.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7

家島。



by tajiri8jp | 2010-10-02 19:28 | Panasonic GF1 | Comments(2)
Commented by takko at 2010-10-02 22:45 x
高校は「キリスト教」でした。 とにかくアホだったので私立専願(^^ゞ
入学金等府下で一番安かったので‥(-_-;)  「宗教」は‥個人の勝手なので興味ありませんね。 でも、「戦争」の発端は「宗教」みたいですね‥。 なんとなく解らんこともないですけどね。 私は「アホンダラ教」なので前向きに笑って行こうと思ってます。

「MADE in JAPAN」 正直、こだわってます! カメラに関しては絶対に妥協しません! なんてね‥まだまだ子供ですわ(^^♪
Commented by tajiri8jp at 2010-10-03 08:26
takko さま 
人を愛せ、敵を愛せと教える宗教の名の下で殺し合いをするのですからよくわからない話ですよね。
今の日本のように宗教にこだわりのない「柔軟」な姿勢の方が平和にはいいのかもしれません。でもちょっと弱腰すぎますが(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 家島散歩 志みず窓景      家島散歩 鉄工所 >>