人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 26日
家島散歩 寝る犬
家島散歩 寝る犬_c0181552_20133072.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7

この犬、頭のすぐ横をバイクが通っても動かないので死んでいるのかと思ったが、しばらくして通りかかったら寝ている位置が変わっていたのでどうやら生きていたのであった。
ちなみに、犬の横に落ちているものは糞ではない。

家島。



by tajiri8jp | 2010-09-26 20:27 | Panasonic GF1 | Comments(4)
Commented by takko at 2010-09-26 22:28 x
恐い・イヤ! やけどこういう画像は好きですね(笑い)
おもしろいわァ‥。
Commented by tajiri8jp at 2010-09-27 05:00
takko さま 
ありがとうございます。実際は背後の家に飼い主と思われる住民もいらっしゃったので、多分大丈夫だろうとは思っていたんですが。
Commented by halkyoto at 2010-09-27 05:55
住民の方もお年寄りのようですが,この犬もかなり歳をとっているのかもしれませんね。
Commented by tajiri8jp at 2010-09-27 06:08
halkyoto さま 
おっしゃるとおりですね。相当なご老体かもしれません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 家島散歩 手押しポンプ      家島散歩 >>