人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 20日
2010北海道紀行・見送り
2010北海道紀行・見送り_c0181552_21163365.jpg

Leica M2 Elmar 50mm F2.8

礼文島。



by tajiri8jp | 2010-09-20 21:16 | Leica M2 | Comments(8)
Commented by jomu at 2010-09-20 22:03 x
海の色がスゴイですね!
めちゃめちゃキレイ!!

それと港でのお見送り、これも旅の醍醐味ですね!
Commented by nezumineko at 2010-09-20 22:35 x
飛行機で飛び去っていくような角度ですね。
Commented by nagomuyoshi at 2010-09-20 23:06
船の旅って、だれかれとなく手を振る。
象徴的な風景ですね。
ゆーっくり出港するからかな・・・^^;


Commented by 不思議な世界旅行 at 2010-09-21 01:10 x
ああ、これまだやっているんですね。
今どきのユースホステルの経営状況についてはよくわかりませんが、
ここのユースは従業員をこんなに雇えるぐらい客が入っているようで
なかなかたいしたものだと思います。
Commented by tajiri8jp at 2010-09-21 05:11
jomu さま 
今年は天気も良くて海の色が一段ときれいに見えました。
礼文島に関してはこの見送りの風景が見たくて行くようなところもあります。
Commented by tajiri8jp at 2010-09-21 05:14
nezumineko さま 
距離が近いと岸壁からは見上げることになりますからね。飛行機ほど早くはないですが(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2010-09-21 05:16
nagomuyoshi さま 
宿の方なんかも見送りに来てくれますからね。自然と手を振ることになります。
Commented by tajiri8jp at 2010-09-21 05:18
不思議な世界旅行さま 
自分も詳しくは知りませんがこれは従業員だけでなく泊まり客みんなでやるようですよ。
こういう連帯感を作る雰囲気がこのユースにはきっとあるんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2010北海道紀行・船を見送る      2010北海道紀行・礼文島に手を振る >>