人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 11日
2010北海道紀行・礼文島散歩 船泊湯
2010北海道紀行・礼文島散歩 船泊湯_c0181552_541146.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7

礼文島。




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by tajiri8jp | 2010-09-11 05:04 | Panasonic GF1 | Comments(2)
Commented by 不思議な世界旅行 at 2010-09-11 08:09 x
私は礼文ではキャンプ場を渡り歩いていたので、ここと香深の銭湯にはお世話になりました。

それはそうと、Tajiriさんが礼文を旅なされたのは確か8月でしたよね?
Commented by tajiri8jp at 2010-09-11 08:22
不思議な世界旅行 さま 
この銭湯に入られたんですね。自分たちも入浴しようと思ったんですがこの日はたまたま定休日のようでだめでした。(この話は次の写真でまた書きますが)
で、そうなんです、8月なのにこの看板。玄関扉のガラスに営業日のことが書いてありましたので、いちいち営業日を書くのが不要になったということなのかもしれません。でもひょっとしてもう営業をやめたのかな、と思ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2010北海道紀行・礼文島散歩...      神戸のパンダ >>