人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 31日
2010北海道紀行・夜明けの利尻富士
2010北海道紀行・夜明けの利尻富士_c0181552_4454660.jpg

Panasonic LUMIX G1  OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6

早朝、ホテルの部屋から。

コシナの このレンズ が気になる。
マイクロフォーサーズだけでなくフォーサーズにもほしいところだが、フォーサーズの小さなファインダーではピントを合わせるのが難しそうだ。



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by tajiri8jp | 2010-08-31 04:46 | Panasonic G1 | Comments(6)
Commented by waaco at 2010-08-31 08:59
美しいですね~
雑念から解放されそうな静けさが漂ってます。
はあ~~~(ため息)
Commented by k7003 at 2010-08-31 17:35
たしかにこの広角ズーム、逸品ですね。↓のG10といい、これといい、ほんとうにもう大きなデジタル一眼、要りませんね。☆彡
Commented by tajiri8jp at 2010-08-31 18:38
waaco さま 
自分もため息をつきながら眺めてました(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2010-08-31 18:42
k7003 さま 
行く前に一眼レフを持って行こうかどうしようか迷っていたんですが、重くなるのでやめました。
フルサイズの一眼レフが欲しい気は今もあるものの、本当に必要なのか、考えてしまいます。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2010-08-31 19:30 x
宿の窓からこの景色とは素敵すぎます。
あ、でも4回来て利尻が完全に見えたのは初めてなんですね。
とりあえず、どうもおめでとうございます。
Commented by tajiri8jp at 2010-08-31 19:58
不思議な世界旅行さま 
そうなんです。これまでいつも雲が多くて、ここからは利尻の麓くらいしか見たことがありませんでした。感激しました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2010北海道紀行・朝日のあたる服      2010北海道紀行・礼文島 朝の海 >>