人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 10日
芦屋散歩
芦屋散歩_c0181552_17162745.jpg

OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-08-10 17:16 | OLYMPUS E-410 | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2010-08-10 20:33
スゴイもくもく雲が続いてますね・・・。
夏・・・と言わんばかりの雲ですが、
こういう雲を見るといつも思います。
割り箸突っ込んだら、綿菓子できそう・・・なんて・・・^^;

Commented by minoru_n at 2010-08-11 00:24
三人の若者のビビットな色合いが効いていますね。なつかしい光景の写真をありがとうございます^^。
Commented by tajiri8jp at 2010-08-11 18:23
nagomuyoshi さま 
自分は子どもの頃からいつも雲の合間を縫うようにして自由に飛べたらなあ、と思っていました。
Commented by tajiri8jp at 2010-08-11 18:50
minoru_nさま 
たまたま若者がやってきていい位置に動いてくれました(笑)。
芦屋、西宮あたりの景色とはもうずいぶんご無沙汰でしょうか。芦屋の臨海部も徐々に変化しつつありますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< G1      雲湧く >>