人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 16日
BRASIL
BRASIL_c0181552_2051152.jpg

KONICA MINOLTA α-7DIGITAL SIGMA 18-35mm F3.5-4.5

先日、妻と大阪ドームへ野球観戦に行ったところなんですが・・・。

サッカーW杯の中継を見ていると妻が
「今度はサッカー観戦に行こか・・・」
といいます。神戸ウィングスタジアムなら自宅からも近いですし、悪くありません。と、思ってたら
「マラカナで見ると迫力あるのよねえ・・・」
誰がわざわざリオまで行くかい!


こちらもご参照ください。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-06-16 21:16 | KONICA MINOLTA α-7D | Comments(6)
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-16 21:40
それじゃ、地球の反対側まで行きましょうか。
奥様のいうことは、極力聞きましょうね・・・^^;
10万人の観客の中で見れたらサイコーでしょう・・・ええなあ。

Commented by fuwafuwa-razuri at 2010-06-16 23:42
そんなこと言わないで、奥様孝行してあげてほしいな~♪
「いいふ~ふの日」に書かれたtajiriさんのコメント、ちゃぁんと覚えていますよ(笑)
ところで、これはドラム缶ですか? 中に何が入っているのでしょう?
気になります。
Commented by tajiri8jp at 2010-06-17 18:23
nagomuyoshi さま 
いやあ、行ってみたいとは思いますが・・・。エコノミークラスで24時間は耐えられません(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2010-06-17 18:25
fuwafuwa-razuri さま 
おっと、痛いところを突かれました。行きたいのは山々ですが、何分体力が・・・(汗)。
このドラム缶ですが、神戸の移住ミュージアムの展示品です。当時の様子を再現したコーナーに置いてあったものです。ブラジル移民の方の苦労に比べれば飛行機でリオへ行くなんて楽なものですけどね(笑)。
Commented by waaco at 2010-06-17 21:15
奥さま、がんばれ~!
24時間ったって、ずっと飛んでるわけじゃありません。
途中ハーフタイムありますよ♪
Commented by tajiri8jp at 2010-06-18 07:12
waacoさま 
でもとっても長いロスタイムがあるかもしれませんし・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 神戸散歩      入口と出口 >>