人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 29日
福島散歩
福島散歩_c0181552_7211036.jpg

Nikon D100 Tokina 19-35mm F3.4-4.5

鳩山首相は28日夜、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題で、同県名護市辺野古への移設を明記した政府の対処方針の閣議決定に反対した社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化相(54)を罷免した。(5月29日 読売新聞)

そもそもこの方が内閣にいるのがおかしかったのだ。
しかし辞めるべき方は他にもいるだろう、と思ってしまう。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-05-29 07:26 | Nikon D100 | Comments(10)
Commented by a1photo at 2010-05-29 17:49
おお、ナイスハウスですね。
しかし、それにしても景気が悪すぎ。
おらも鳩ぽっぽのように月1500万円ほしいなあ。
Commented by nagomuyoshi at 2010-05-29 19:47
このタバコ屋のかべのように、
鳩も、破れかぶれですかね・・・^^;

Commented by takko at 2010-05-29 20:07 x
わっ!  大好物な被写体です(^^ゞ
Commented by tajiri8jp at 2010-05-29 20:45
a1photo さま 
自分もそれくらいお小遣いをいただければ正々堂々と景気回復の役に立たせていただくんですが・・・(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2010-05-29 20:45
nagomuyoshi さま 
今の政権がこんな状態ともいえますか・・・。
Commented by tajiri8jp at 2010-05-29 20:46
takko さま 
それはよかったです(笑)。もちろん自分も大好物。
Commented by Airのように at 2010-05-30 00:08 x
私もコレは好物です。
初めは呆れていた友人も、漸く最近になって私の好物が分かりレンズを向けるようになりつつあります。(笑)
Commented by tajiri8jp at 2010-05-30 07:17
Airのように さま 
そういう方が増えてうれしいようなうれしくないような・・・(笑)。
Commented by minoru_n at 2010-05-30 20:54
やはり、大阪の下町は、モノが違いますね^^。
それはそうと、社民党は言うに及ばず、民主党にありながら、他人事のように首相や執行部批判を繰り返す方々こそ即刻退陣願いたいと思うのであります。
Commented by tajiri8jp at 2010-05-31 08:27
minoru_nさま 
政権交代しても結局は同じかそれ以下ではないか、という失望感がありますねえ・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 禁煙デー      神戸散歩 >>