人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 03日
夙川を泳ぐ鯉
夙川を泳ぐ鯉_c0181552_212544.jpg

OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

本日は父の百箇日法要の日でした。
終わって自宅に戻り、夕方になってから近くの夙川へ散歩。
鯉のぼりが今年も元気に泳いでいました。
(中にはロープにからまってるヤツもいますが)



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-05-03 21:16 | OLYMPUS E-410 | Comments(4)
Commented by アイハル at 2010-05-03 23:46 x
お父様の百カ日でしたか。
あらためてお悔やみ申し上げます。
鯉のぼりもそうですか。
何処にも要領の悪い奴が居るもんですね(笑)。
でも、そういうのが憎めずに好きな私です。
Commented by tajiri8jp at 2010-05-04 06:09
アイハル さま 
ご丁寧にありがとうございます。
自分自身がもし鯉のぼりなら、ロープにからまってうまく泳げないヤツだと思います。今の仕事も周りのおかげでかろうじて泳いでいますので(笑)。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2010-05-04 20:48 x
なかなか面白いところを泳いでいますね。
これにはアイディア賞を差し上げたい。
Commented by tajiri8jp at 2010-05-05 07:42
不思議な世界旅行さま
風がやむとだらしなく尾っぽを川につけて、なかなか泳げなくなってしまうんですけどね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨樋      尼崎散歩 >>