人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 28日
ホープのある路地
ホープのある路地_c0181552_6222695.jpg

Leica M2 Elmar 50mm F2.8

街灯の背が妙に低い。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-03-28 06:23 | Leica M2 | Comments(10)
Commented by drkk at 2010-03-28 07:53
うわ、低い!
Commented by mokuu at 2010-03-28 08:21 x
そう言われれば 確かに低いですね
人家の 出入り口が暗くならないようにしているのでしょうかね
町の中 身の回り よく見てみると いろいろ 面白いものがありますね
Commented by CERO at 2010-03-28 11:27 x
街灯低いですねー。
たぶん、高いと二階の窓に近すぎて、眩しすぎるのでは
ないでしょうか?眠れないと思います(笑)

にしても裏路地のかくれ床屋いいですねぇ。
Commented by andoodesign at 2010-03-28 12:22
昭和、のかほりですね。笑
Commented by tajiri8jp at 2010-03-28 16:39
drkkさま 
最初は気付かなかったんですが、やはり低いですよね。
Commented by tajiri8jp at 2010-03-28 16:40
mokuu さま 
見過ごしていることが多いですが、よく見るとおかしなものってけっこうあるもんですね。
Commented by tajiri8jp at 2010-03-28 16:42
CEROさま 
二階の人の迷惑にならないように、というのは正解かもしれません。なるほど、と思いました。
路地に隠れてあるのは飲み屋ばかりかと思いましたが、レトロな理髪店もいいものですね。
Commented by tajiri8jp at 2010-03-28 16:43
andoodesignさま 
はい、なかなかの昭和レトロですね。
Commented by waaco at 2010-03-28 18:16
ほんとだ!低いですね~
ホープって、ラーメン屋かと思いました。ホープ軒ってのがあるんです。
Commented by tajiri8jp at 2010-03-28 19:31
低いでしょう?
で、ホープ軒ってどこかで見た記憶があります。どこで見たんだったか・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 現場監督      大阪散歩 >>