人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 25日
ボロボロ
ボロボロ_c0181552_1927251.jpg

Leica M2 Elmar 50mm F2.8

何だか民主党もボロボロやなあ・・・と。
対する自民党も、谷垣さんが以前、「みんなでやろうぜ!」って叫んだわりには、全然みんなでやってませんし。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-03-25 19:33 | Leica M2 | Comments(6)
Commented by pyenpyen at 2010-03-25 20:52 x
期待を背負って出陣した「民主党」。何が何だか・・・。
自民党も野党になったら以前の「野党(今の与党)」と
変わらないんだな~と思ってしまいます。
政治家の皆さんはいったい誰のために「政治」を
行っているのかよく分かりませんね、まったく。
Commented by andoodesign at 2010-03-25 23:09
ああ、政治に疎い僕でも分る甲斐性の無さ...。呆れますね、ホント。
実は変わるんじゃないかと期待した自分も情けないです。泣
Commented by アイハル at 2010-03-25 23:20 x
化けの皮が剥げた民主党の凋落ぶりも……ですが、「みんなでやろうぜ」なんてコピーはおよそ外に向けて言うべきものじゃありませんよね。
今や日本の政治状況は、右も左も「真ん中」も真っ暗闇ということでしょうか?
Commented by tajiri8jp at 2010-03-26 04:46
pyenpyen さま 
立場が変って何かが変るかと思いきや、以前と同じことをやっているようですね。大臣も予算削減に動くかと思ったら結局予算要求ばかりですし・・。
期待が大きかっただけに、ねえ。
Commented by tajiri8jp at 2010-03-26 04:47
andoodesign さま 
国民の多くがそうではないでしょうか。自分もまた同じであります。
Commented by tajiri8jp at 2010-03-26 04:51
アイハル さま 
「みんなでやろうぜ」って聞いたときは実はちょっと苦笑してしまいました。
おっしゃるとおりで、ホントなんだかなあ・・・です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 迷う鳩      視線2 >>