人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 06日
尼崎散歩
尼崎散歩_c0181552_8005.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-03-06 08:00 | Panasonic GF1 | Comments(4)
Commented by a1photo at 2010-03-06 09:54
うわー、いい風景だなあ。
隣りの家も雰囲気バッチリ。
日常と非日常的な物が混在する面白さ。
Commented by tajiri8jp at 2010-03-06 21:19
a1photo さま 
この巨大な水道管のある部分は水道局の敷地ではないかと思うのですが(この写真もフェンス越しに撮りましたから)、隣の家との境界はかなり曖昧になっているようです(笑)。
Commented by travelster at 2010-03-07 00:18
子供の頃にこれが近所にあれば確実に滑り台にしてたと思います。
根性試しごっこ。みたいな。^^
河川敷そばのお宅って河川敷を半分自宅の物置にしてると思うのは気のせいでしょうかね〜?
Commented by tajiri8jp at 2010-03-07 09:39
travelster さま 
いえ、気のせいではないと思います。大阪のある地域ではそれで市と住民の間にトラブルが生じているところもあるようです。
河川敷に勝手にゴルフ練習場を作って市とトラブルになっているという話もあるようで、さすがに大阪やなあ、と思ったりします(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< これは映画館か      ふと思い出したこと >>