人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 02日
尼崎散歩
尼崎散歩_c0181552_455039.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7

この植物はこちらにも。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-03-02 04:55 | Panasonic GF1 | Comments(4)
Commented by haichaolu at 2010-03-02 09:27 x
今日は。
チロリアンランプですか。
家でも隣の庭からはみ出しています。
丈夫そうで花の時期も長いですね。
Commented by tajiri8jp at 2010-03-02 19:38
haichaolu さま 
こんにちは。
浅学にて、チロリアンランプという名を知りませんでした。お教えいただきありがとうございます。
この時期、路地を歩くとけっこう見かけますね。確かに生命力も強そうです。けっこう好きな路地の彩りです。
Commented by nagomuyoshi at 2010-03-02 19:54
↑へー、チロリアンランプって言うんですね。
でも、ツル植物は強いですよね・・・。
どこまでも伸びていく。
チロリアンといえば、
焼き菓子なんですが・・・^^;

Commented by tajiri8jp at 2010-03-03 05:42
nagomuyoshi さま 
はは、今もあるんですかね、その名前の焼き菓子。CMのメロディーが蘇ってしまいます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩      尼崎散歩 >>