人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 01日
尼崎散歩
尼崎散歩_c0181552_21321594.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7

バンクーバーオリンピック閉幕。
日本が獲得したメダルは、ほぼ、アメリカの某有名スポーツ雑誌が開幕前に予想したとおりでした。マスコミはやたらメダルへの期待をあおりますが、これがまあ、日本の実力といったところなのでしょうか。

アジアで最多のメダルを獲得した国は韓国。
オリンピックに限らず、スポーツ界を見ていますと、日本民族よりも韓民族の方が身体能力において優れているのかな、と思ってしまいます。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-03-01 21:50 | Panasonic GF1 | Comments(4)
Commented by yuko-0422 at 2010-03-01 22:48
自転車の後ろにある青いビニールカバーの中も気になりますw
さりげなく置かれたタヌキが可愛い^^
Commented by nagomuyoshi at 2010-03-02 00:17
前回がメダル一個・・・ということから見ると、
大健闘やったと思いますね。
入賞も多かったようですから、
次回は期待しましょう・・・。

Commented by tajiri8jp at 2010-03-02 04:57
yuko-0422 さま 
後ろは自転車・・ではなさそうですね。
けっこう色々なものが写ってるな、と自分でも思いました。
Commented by tajiri8jp at 2010-03-02 04:58
nagomuyoshi さま 
入賞は多かったですね。フィギュアに団体があったら金でしょうし。次回に期待しますか。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩      尼崎散歩 >>