人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 27日
ハンガー
ハンガー_c0181552_7113964.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-01-27 07:11 | Panasonic GF1 | Comments(8)
Commented by CERO at 2010-01-27 17:07 x
面白い写真ですね。
誰が何を吊るしていたのか気になります(笑)
Commented by アリサ at 2010-01-27 17:38 x
うわあーイイ!ホントに毎度、被写体選びの勉強になります。
このハンガーは何をかける用なんですかねw
Commented by nagomuyoshi at 2010-01-27 20:35
あり得ないようですが、まったく普通の風景として見れますね・・・。
ハンガーがあっても不自然さを感じません。
何のためなのか気になりますが・・・。
トタン壁の向こう側と関係があるんでしょうかね・・・。

Commented by Airのように at 2010-01-27 22:25 x
いい画です!!
二階の窓から落ちてきたんでしょうかねぇ?
これまた色んなドラマがありそうです。
Commented by tajiri8jp at 2010-01-29 09:42
CEROさま 
ええ、ここに干しても汚れそうですし・・。
Commented by tajiri8jp at 2010-01-29 09:44
アリサ さま 
近くに物干しでもあればわかるんですが、見当たりませんでしたし。一体何のためなのか、自分も疑問です。
Commented by tajiri8jp at 2010-01-29 09:45
nagomuyoshiさま 
長屋の裏側だったと思いますので、この向こうに洗濯物を干す場所があるのかもしれませんね。
Commented by tajiri8jp at 2010-01-29 09:48
Airのように さま 
落ちてきてたまたまここに引っ掛かった、というのは、庇の具合からすると可能性としてはちょっと低いかもしれませんね。本当のところはわかりませんが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日も今日という日を      大阪散歩 >>