人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 13日
悲痛な叫び
悲痛な叫び_c0181552_1926954.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7

それでもわからん奴が世の中にはいるのだ。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-01-13 19:28 | Panasonic GF1 | Comments(8)
Commented by nagomuyoshi at 2010-01-13 19:48
かなり上手・・・それにラミネートしてありますね・・・。
犬のマーキングのように、
一度されると、その場へ誘導されるのかも知れませんね・・・^^;
それにしても、迷惑な・・・。

Commented by Airのように at 2010-01-13 21:28 x
そもそも、こんな張り紙をしないといけないこと自体が情けないですなぁ~
モラルの低下とは簡単に片付けられないような気がします。
Commented by tajiri8jp at 2010-01-13 21:45
nagomuyoshiさま 
なんとなくどういう場所か想像はつきますが、いつもいつもされる立場になると本当に困りますよね。
Commented by tajiri8jp at 2010-01-13 21:47
Airのように さま 
ほとんどはきっと酔っ払いなんだろうとは思いますが(飲み屋街なので)、それにしても情けない話です。
Commented by maru at 2010-01-14 01:12 x
こっ、これは面白いです(笑)
でも、笑っちゃダメですね。

むぅ、立ちションは勿論ダメなんですが子供のころはよくしてましたね・・・(汗)
まぁ、していい場所なんてないのかもしれませんが
そういうコトが出来るような場所はいっぱいありました。
最近のコは、立ちションとかする場所あるんでしょかね。。

今ではボクも、家でも座る派になってしまいましたし(笑)
Commented by nikon_leica at 2010-01-14 10:46
浅草で時々同じ注意書きを見ますが、このようなイラスト付きというのは初めて見ました...(汗
よほど、注意してもやられる方が後を絶たないのでしょうね...。
Commented by tajiri8jp at 2010-01-15 04:53
maruさま 
自分も、やったことがない、といえばウソになります(笑)。なにしろ「よくぞ男に生まれけり」の国ですから。
街並みがきれいになってどんどんそういう場所が減りつつあるのも事実ですね。そのことも書こうと思っていました。自分も家では座っていますし、男の居場所そのものが減っているのかもしれません。
Commented by tajiri8jp at 2010-01-15 04:55
nikon_leicaさま 
路地を歩くとこの注意書きはよく見かけますが、こんなイラスト付きは自分も珍しいと思いました。
どうしてもしたくなる場所ではあるようです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩      大阪散歩 >>