人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 10日
消火器のある風景
消火器のある風景_c0181552_19374920.jpg

Nikon F100 AF NIKKOR 50mm F1.4

備えあれば憂いなし。
そういえば読売ジャイアンツって、最近はリリーフ投手(火消し役)ばかり補強しているなあ・・・。
以前は大砲コレクターだったけど。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-12-10 19:42 | Nikon F100 | Comments(6)
Commented by drkk at 2009-12-10 22:48
この構図はいいですね〜。こういう”裏手”の写真、大好きです!
Commented by nagomuyoshi at 2009-12-11 00:07
これだけ備えてあると、
どれを使おうかと迷いますね・・・。
そうしているうちに、間にあわないかもしれない・・・^^;
Gもそうなるのか。
ひょっとして、日替わり火消しやったりして・・・。
Commented by ITSUKI at 2009-12-11 00:13 x
この写真好きです~☆
備えがあっても私の場合使い方がわかりません。笑
冬場は火の元に注意ですからね。
Commented by tajiri8jp at 2009-12-11 21:25
drkkさま
ありがとうございます。もちろん自分も大好きです。
Commented by tajiri8jp at 2009-12-11 21:27
nagomuyoshiさま 
日替わりでもきちんと火消し役を果たしてくれればいいですが。
中には期待を裏切っている方もいらっしゃいますから・・・(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2009-12-11 21:30
ITSUKI さま 
こういうものが役立つときがない方がいいには決まっていますけどね。いざというときあわてずに使えるようにしておきたいものです。(もちろん自分も、ですが)
名前
URL
削除用パスワード


<< BREEZE      ヤマト世代 >>