人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 15日
サムイ島散歩
サムイ島散歩_c0181552_536015.jpg

Canon PowerShot G10

本日の夕方、ビーチのレストランは使用できません、というお知らせのカードが部屋に入っていたのでなぜだろうと思い、様子を見に行くと、ウェディングパーティーの準備が行われていた。
レストランを貸し切ってサンセットを眺めながらビーチでお祝い、という趣向のようだ。地元の方かなと思ったら、しばらくして集まってきた出席者は日本人だった。

しかし、残念ながらこの日の夕方は小雨模様でサンセットは見られず。出席者の中に自分のような雨男がいたらしい。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-09-15 05:49 | Canon PowerShot G10 | Comments(2)
Commented by 草太 at 2009-09-15 10:40 x
サンセットを見ながらビーチで・・・というのは日本人固有の感覚の1つなのかも(妄想)。パーティーは昼間やる物なのかも。夜は危険だし、家族でのんびり過ごしたい時間帯ですしね。
Commented by tajiri8jp at 2009-09-15 18:44
草太さま 
少なくとも自分は家でゆっくりするのが好きです。
それでも知人がここでサンセット・ウェディングパーティーをやるというのなら喜んで出席しますが(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< サムイ島散歩      COTTO >>