人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 10日
サムイ島散歩
サムイ島散歩_c0181552_19293953.jpg

MINOLTA α-9 AF 50mm F1.4

旅に出たくとも出られぬもどかしさを、何で晴らそうか。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-09-10 19:39 | MINOLTA α-9 | Comments(8)
Commented by andoodesign at 2009-09-10 20:01
こんばんは。
綺麗なモノクロですね〜!
ん、旅に出たい...。って、サムイ島行ったばかりじゃないですか...?
憂さ晴らしはお買い物で...。笑。
Commented by tajiri8jp at 2009-09-10 21:25
andoodesignさま 
こんばんは。そういえば確かにサムイ島へ行ったばかりでした(笑)。
でもいわゆる「シルバーウィーク」は訳あってどこにも行けないんですよね・・・。お買い物したい気分です。
Commented by Airのように at 2009-09-10 23:17 x
“旅に出たくとも出られぬもどかしさを、何で晴らそうか。”何だか心に染みますねぇ~
いつも素晴らしい写真有難う御座います。
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-10 23:23
ライカ M9を狙いましょう・・・^^;
Commented by Tajiri at 2009-09-11 07:35 x
Airのように さま
こちらこそ駄文と駄写真におつきあいいただき、ありがとうございます。
Commented by Tajiri at 2009-09-11 07:36 x
nagomuyoshiさま 
う!何か聞いてはいけない言葉を聞いたような・・・(笑)。
Commented by drkk at 2009-09-11 16:56
鳥かごの鳥、というモチーフは、いつも心惹かれます。モノクロが似合うと思います。バックの白い家と 50mm の画角がいですね。
Commented by tajiri8jp at 2009-09-11 22:46
drkkさま 
ありがとうございます。日の丸構図ですし、鳥もはっきりわかりませんし、今一つかなと思ったのですが、今の気持ちを代わりに表現してくれているようで。
名前
URL
削除用パスワード


<< サムイ島散歩      サムイ島散歩 >>