人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 27日
夜近づく
夜近づく_c0181552_64320100.jpg

Canon PowerShot G10

ホテルのロビーから見下ろした景色。

サムイ島で宿泊するホテルをここに決めた理由の一つが、最終日のチェックアウトが午後3時であるということ。(ただし3泊以上の客に限るらしいが)
飛行機は夜の出発だったので、最終日に部屋が3時まで使えるのはありがたい。おかげで2時までプールで泳ぐことが出来た。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-08-27 06:45 | Canon PowerShot G10 | Comments(2)
Commented by 不思議な世界旅行 at 2009-08-27 16:35 x
3時まで部屋にいられるのはありがたいですね。
外で遊ぶ元気があるときはまだいいですが、体調があまりよくないときなどは部屋で休める方がいいですし。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-27 17:53
不思議な世界旅行さま 
そうですよね。
以前の沖縄では12時チェックアウトで、元気だったんですが、外は土砂降りの雨で、夕方のフライトまで時間をつぶすのに困ったこともありました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ローカル線でGO!      連絡橋 >>