人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 24日
サムイ島散歩
サムイ島散歩_c0181552_15433464.jpg

Leica M2 SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

マスターカードのCMでもあったように、海外でバイクやクルマを借りるというのはとっても魅力的なのだけど、万一事故をしたときのことを考えると自分はどうも躊躇してしまう。

ところで。
本日は私用で法務局と銀行へ行く必要があったので仕事はお休み。用事が早く済んだので帰宅後は高校野球決勝をテレビ観戦。
日本文理はあと一歩及びませんでしたが、最後まで目が離せない、高校野球の醍醐味のような熱戦でした。試合終了後にちょっと泣きそうになってしまったのは、歳をとったせいでしょうか。



by tajiri8jp | 2009-08-24 15:56 | Leica M2 | Comments(4)
Commented by アイハル at 2009-08-24 23:57 x
父の三回忌だったのでリアルタイムは見られませんでしたが決勝戦に相応しい凄い試合でしたね。
この構図、格好いいですね!
右端の彼女も効いてます。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-25 05:07
アイハル さま 
WBCもおもしろかったですが、高校野球っておもしろいなあ、とあらためて思いました。いい試合でしたね。
構図、お褒めいただきありがとうございます。もちろん、たまたまです(笑)。
Commented by 草太 at 2009-08-26 18:44 x
旅の思い出はいろんなものがあるのがいいけど、事故はお互いが不幸になるから避けたいですね。時間のかかる移動、面倒な移動、なども旅のいい思い出、と思って私も避けています。

高校野球はとても好きですが、今年も見なかったです。高校野球に限らずプロ野球も最近は全く見ていません。コレでも一応野球少年でしたけどね。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-27 04:56
草太さま 
事故はいろんな人に迷惑をかけますからね。
プロ野球は見たいと思ってもテレビ中継がずいぶん減りました(巨人戦)。これではファンがどんどん減るのでは、とちょっと心配です。
名前
URL
削除用パスワード


<< サムイ島散歩      店先 >>